2012年05月27日

ブリーダーって、マジ?

ブリーダー気取りの、知り合いがいます。マジ?って感じです。
時々合う人なんですが、とにかく犬の話しです。こちらは、犬に興味がありませんから、どうでもいいのですが、犬の話になると熱の入り方が半端じゃなくて、ちょっと暑苦しいかなって感じです。
話しを聞くもなく、自分家の犬の話しです、自宅に15頭ほどの犬を飼っているようですね。
どうするの、その犬屋敷って感じですよね。想像するに、家に入ると鳴き声と匂いが充満していると思います、私は犬の獣臭がとにかく苦手です。
自分の犬を大事そうに抱いている人を時々みますが、その気持ちは分かりにくいですね。
服に犬の毛が一杯着いています。違う友達の家に用事があったので行った時の事です。
ヘンテコな犬がいて、そいつの毛が家中に抜けています。もう喘息にでもなったのか共うほど咳が出て止まりません、そうそうにお暇しました。
犬が好きな人は、旅行に行く時どうするんですかね。家族とかって言ってますが、自分が旅行に行く時は、おいてけぼりですよね。
自分の子供だったら、誰かに預けて旅行なんで行けないですよね。
それにしても、吠えたり噛みついたりは本当に嫌です。
犬のしつけをきちんとしてほしいですね。犬のしつけ情報商材と言うのがあります。
そのサイトでは、たいそうなプログラムで言う事の聞かない犬を手なずけるようです。




Posted by ゆりこつ at 07:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。